FC2ブログ

海賊とさらわれた王女

著者名:リリアン・シャイニー
版元:宙出版
レーベル:ハーモニィ Romance (2017年11月号収録)
分類:ロマンス漫画
媒体:紙雑誌&電子書籍
イラスト:緒形裕美 先生

ヒロイン:アマリア・ノーザリア王女
ヒーロー:オークス・スタンレー

Amazon:ハーモニィRomance 11月号
Kindle:ハーモニィRomance 11月号

oh3.jpg

DSC_0315.jpg

コメント:
 いくつか出したプロットで通ったのがこちらの企画。いやー、楽しかったけど、大変だった!←
 なにが大変だったかというのは、当然ながら時代考証でして・・・・・でも知らないことを学びながらというわけではないので、やっぱ楽しかったです。

 そんなことより、海賊船長オークスがもうかっこいいのなんのって!!! 素晴らしすごる~♪ 抜きの絵なんて、もう、きゃーきゃーもの(/ω\)
 ぜひ、お手にとっていただきたいです!!
 もちろん、ヒロインのアマリア王女は健気で気品があって素敵ですよ(/ω\)

スポンサーサイト

こっちにおいで ~弁護士先生の溺愛マーキング~

著者名:朝陽ゆりね
版元:夢中文庫
レーベル:夢中文庫クリスタル
分類:TL小説
媒体:電子書籍
イラスト:咲 先生

ヒロイン:三澤莉香
ヒーロー:ジョー・ロットン・高橋

あらすじ:子どもの頃、偶然出会ったハーフの高校生に向かって「お婿さんにしてあげる!」と宣った莉香。あまりに恥ずかしい記憶に祟られ、異性に近づけない体質になってしまった…。そういうわけで結婚はあきらめて一人で生きていこうと決めた莉香は、就職が決まった弁護士事務所へ初出勤!張り切る莉香に紹介されたのはなんと金髪碧眼の超イケメン弁護士、ジョー・ロットン・高橋。さすがの莉香もドキドキ!だが、ジョーに見つめられてハッと息をのむ。そして戦慄が!このイケメンは…っ!その瞬間、莉香の意識は遠い宇宙の彼方に飛んで……ようやく意識を取り戻した莉香にジョーが甘く囁く。「お婿さんにしてくれるんだろ? 責任とってもらわないと」

Kindle:こっちにおいで ~弁護士先生の溺愛マーキング~

muchu15.jpg

コメント
 諸事情があって生まれた作品ですが、めっちゃ楽しく執筆いたしました。
 苦労せずに書けた数少ない作品かもです。すべては咲先生のおかげ(/ω\) その諸事情によって、執筆前にラフがあったものですから、すごくイメージできてサクサク進みました。すべては咲先生のおかげ(/ω\) ← 大事なことなのでしっかり明記w

 前回の『ヒドいヤツと。』に続いてヒーロー1人の表紙です。ヒロイン、髪の毛と手だけという。ジョー先生の笑顔が素敵です💖

 今まで諸般の事情で、わざと王道を外した作品を多く出してきました。(もちろん、王道直球もあります。そういう作品はそのレーベルさんで初めてのものが多いです)今回から、王道一本勝負で参ります!(キリッ)

 私の個性爆裂作品は、ムーンライトノベルズさんやアルファポリスさんで連載しますので、うまく切り分けられたらなーと思っています(/ω\)




2回目!

9/1 に始めたウォーキング・カフェ、2日3日が土日だったので休み。

で、4日、すごく調子が悪くて、でも行かなきゃと思って出かけようとしたら雨が降ってきて、「あぁ、神さまが寝てろとおっしゃている」・・と思ってネットばっかりやってたという・・・。

で、今日もちょっと悩んだけど、明日も雨予報、明後日はお出かけ、金曜日も雨予報、土&日は休憩日(休まなくてもいいのだけど・・)

ということで行く決意!

そして頑張って始めたら・・・・昨日の不調を引きずっていたみたいなのと、朝からほとんど食べてなかったのとで、途中で気持ち悪くなっちゃって、コースを短くして、帰ってきた。

でもクリーニングは取ってきた!

で、家に到着。スマホを見たら7800歩。
あれ、悪くない・・・・それなりに歩いたみたい。

その後、途中のコンビニで買ったハムサンドとエナジードリンクを飲んでゴロゴロ。

続けることが大事。。。。明日も小雨だったらなんとか行きたいな~





本日から開始

本日(9/1)からウォーキング・カフェ日記を開始しようと思います。決意のための記録日誌のつもりw
でも平日のみで、土・日・祝日は任意のつもりです。

痩せたいのはやまやまやまやまやまやま!なのですが、それが理由で始めるわけではなく、①家から出る ②体を動かす、ことが最大理由。

椅子に座って机に向かっていると腰が怠くなってものすごく肩がこるのだけど、ベッドに座ってバックボードにクッション置いて凭れると、腰も肩もいたくならないと判明してから、仕事はずっとベッドの上のワタクシ。

机だと重心が前にいくけど、ベッドだと完全に凭れるので重心が後ろにいくのでしょうなぁ。ちなみにPCは、太ももの上に三日月クッションを置いて、さらにその上に置いています。

つまり、1日の大部分をベッドの上で過ごしているので、本当に体が退化するんじゃ・・と思いまして、ウォーキングする決意を。

でも、超絶 引きこもりなんで、なんか動機づけしないとなぁ・・と思ったところ、気になるカフェに入って、お茶をしようと思いつきまして。

続けられそうです!ふふふっ。

記念すべき第1回は、コメダさんの和風カフェ「おかげ庵」に行ってきました!
前日の夜にネットでメニューを確認。みたらし団子を自ら焼くのか!これだぁ!と決意。
でも、問題は、醤油と餡子ときなこのどれかを選ぶメニューか、三本ひとセットか・・・・悩む。
そう、私はきなこが食べられないのです・・・;; 匂いもダメな子なんで(←おばさん言うなよっ!)

結局、醤油にしました。
さて、ワクワクしながら焼き焼きへ!
きゃー!白くてプリプリ♪

1504247975912181.jpg

そして完成!

1504248863247811.jpg

ぱくり!
・・・・・・・・・・・・・。
あれ?

いえ、美味しかったのだけど・・・・
「醤油味だ・・・・・確かに醤油を頼んだワ・・・・なるほど」

そう。
勝手に頭の中で「みたらし団子」と思い込んでいたのであった!
文字通り、醤油味の団子に自分の早とちりを恥ずかしく思いながら・・・・・

おい、3本、多いわ・・・・・!!!

と心の中で思いつつ、なんとか完食。
グリーンティーもとっても濃くて美味しかったです。

明日は土曜なんでなー・・・でもどっか行こうかなぁ~と思いつつw

新連載開始!

囚愛艶歌 ~氷帝は偽りの妾妃にひざまずく~ ⇒ こちら

9/1 連載開始です。わくわく。。。
今回はド・シリアス×鬼畜ヒーロー×頑張る健気ヒロインなんで、好み分かれるかなぁ~と思っていますが、好きを追及していますので、大満足中です。
まだ脱稿していません。手元ではようやく半分です。でも連載が滞ることはないと思います。
ふふふ、楽しいから。

いつも(商業長編TL)は半分でも、大丈夫だろうか・・・・目標文字数に達するだろうか・・・・どきどき・・・
なのですが、今回はいつもより2万字も設定文字数が多いのに、楽勝!とか思っているので、きっと大丈夫♪

蜜愛セレナーデさんで出してもらった『皇帝陛下の溺愛寵妃』と同じような名前の付け方をしています。
スピンオフではないのですが、そう取ってもおかしくない描写があるので、この作品を知っていて気づいた方、ぜひご一報を。
と言っても、まだずいぶん先の話だけど。

それでは迦陵と白刀の恋愛模様、よろしくお願いいたします。

プロフィール

朝陽ゆりね

Author:朝陽ゆりね
漫画原作&各ジャンル小説執筆。
記事個別のコメントは閉じさせていただいております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム



アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR