FC2ブログ

絶愛†運命

著者名:有実ゆひ
版元:ごきげんビジネス出版
レーベル:アスタリスク文庫
分類:ボーイズ・ラブ小説(BL)
媒体:電子書籍
イラスト:水綺鏡夜 先生

主人公:澤渡雪矢(受)&矢崎洋充(攻)

あらすじ:バーテンダーになる為、ホテルのバーでアルバイトをしている雪矢は、その美しい外見から男女問わず口説かれることが多かったが、故に人間嫌いでもあった。ある夜、酔っ払った客に口説かれていたところを矢崎と名乗る客に助けられる。何故だか妙に惹かれ、忘れられなくなってしまう雪矢。一人でいることを好み、誰にも心を取られることなどなかった自分に戸惑い、もう会うこともないから忘れようと言い聞かせたところに再び矢崎が来店する。雪矢は居ても立ってもいられず、一杯付き合ってほしいと誘うのだが――

Kindle:絶愛†運命

go1.jpg

コメント:
 執筆にあたり、懇意にさせていただいている水綺先生に表紙をお願いしまして、OKもらったのですが、「何が描きたいです?」と聞いてしまったという。そうしたら「学生がいいかな」と。そこで閃いたのが背伸びをしている大学生。カクテルとかアルコールの話が好きだからバーテンダーにして、あとはいつもの経済ネタを突っ込んで・・・で生まれたのがこの作品です。
 まだまだBL初心者なので、ドキドキものでしたが、担当さんから「面白かった」と褒めてもらえ、社交辞令でも嬉しかったです。そしてこの表紙!きゃー。。。矢崎、かっこよすぎ!!!・・・ということで、表紙に騙されたと言われそうですが、よろしくお願いいたします。(;´Д`)
 一番好きなシーンはラストです。ラストの。。。
 雪矢は今まで書いたことのないタイプのキャラで、最初は動かしにくかったけど、徐々にテンション上がって楽しかったです。矢崎には愛を込めました。。。外資のM&A担当。。。はぁ (;´Д`)

スポンサーサイト
プロフィール

朝陽ゆりね

Author:朝陽ゆりね
漫画原作&各ジャンル小説執筆。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR