FC2ブログ

パパと背徳キス ママには内緒の恋

著者名:朝陽ゆりね
版元:ぶんか社
レーベル:禁断Lovers
分類:ティーンズ・ラブ漫画(TL)
媒体:電子書籍
作画:あづみ悠羽 先生

ヒロイン:阿久根瑠実
ヒーロー:阿久根宗司

あらすじ:「私はずっとパパだけを想ってきたの。だから今夜だけ…ママじゃなくて私を愛して……」幼い頃に父親を亡くした瑠実は12歳のある日、母・幸子と養父・宗司の情事を見てしまう。それをきっかけに、瑠実は宗司に対して親子以上の感情を持っていることを自覚する。自分を大事にしてくれている母に罪悪感を抱きながらも、宗司に対する想いを募らせていく瑠実。母が仕事で不在の22歳の誕生日の夜、ついに、瑠実は宗司へ想いをぶつけてしまい――…? 大切な家族への裏切り――…それでも止まらない愛情と欲望の禁断愛。

Kindle:パパと背徳キス ママには内緒の恋

b8.png

コメント:
 この作品は形になるまで長かった・・・出されたテーマが「年の差」「背徳」「シリアス・ドロドロ」ということと、長さが決まっているので、なかなかシリアスで深く掘り下げた話ができないという枷があって辛かった。。。紆余曲折した結果、パパ背徳の形になったのだけど、やはりちょっと振るわなかったようで・・・内容な内容だから読後感はちょっとキツいかもしれません。母親が生きているというのがネックだったのかもしれないなー。でも、夫を家族としては愛していても男として愛していない母と、ずっと男として見てきたヒロインの苦しみはドロドロなんだけど、三人三様の葛藤は描けていると思っています。

 個人的には瑠実を猫っぽく描いてもらえてうれしい~みたいな。。。

スポンサーサイト
プロフィール

朝陽ゆりね

Author:朝陽ゆりね
漫画原作&各ジャンル小説執筆。
記事個別のコメントは閉じさせていただいております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム



アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR