FC2ブログ

俺様なアイツと偽装婚約!

著者名:朝陽ゆりね
版元:天海社
レーベル:LUNA文庫
分類:ティーンズ・ラブ小説(TL)
媒体:電子書籍
イラスト:南香かをり先生

ヒロイン:長澤伊万里
ヒーロー:上杉光輝

あらすじ:父の事務所のため、その一心で偽装婚約を了承した伊万里。紹介された上杉光輝という男、確かに会計士でハイスペックのエリートなのだが、とんでもない俺様だった! 光輝は頭ごなしに命令し、デキの悪い伊万里を見下す。だけど、この俺様がいないと事務所が……我慢する伊万里。怒り心頭なのだけど、接しているうちになんだか誤解のような? 戸惑いが伊万里の心のガードを緩めてしまい、求められるままに体を許してしまった。はじめての体験にとろんとなる伊万里は、こんなハイスペックな光輝が本当にカノジョもいなくて自分との偽装婚約を了解しているのだろうか? と思い始める。そんな時、事務所に訪れたのは――
怒ったり泣いたり笑ったり、伊万里と光輝のハートフル・ラブコメディ♪

Kindle:俺様なアイツと偽装婚約!

oresama1.jpg

コメント:
 表紙の黄色キラキラがとっても目立って好きです。今まで本当にたくさんの先生方にいろんなイラストを描いてもらっています。先生方それぞれ個性があって楽しくて幸せですが、中でも南香先生の色彩感覚って独特で、拝見するたびハッとします。いいなぁそういう個性(/ω\)

 さて、中身について。この作品はずいぶん前にちょっとだけオンノベで連載して、で某所に応募して落とされちゃったんですよね。それからずっと温めていたのだけど、天海社さんの創刊レーベルの話があって、参加させてもらえることになるなり、頑張って書き上げたという。中身は本当に王道物語です。親の稼業のために見合いをして、婚約して、自己犠牲的な意識に囚われつつあるヒロインを、上から目線のヒーローに愛されて守られていろいろ気づく・・・という。なぜハイスペックな彼が凡庸なヒロインに入れ込むかは、冒頭で説明しているので謎解き的なものは一切ありません。とにかく王道ラブラブにしたかったので。

 でもなんというか・・・・自分の萌えをぶち込みました(/ω\)

スポンサーサイト
プロフィール

朝陽ゆりね

Author:朝陽ゆりね
漫画原作&各ジャンル小説執筆。
記事個別のコメントは閉じさせていただいております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム



アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR