FC2ブログ

祠☆闘士シリーズ 闇の花1 うねる愛、濡れ輝く

著者名:朝陽ゆりね
版元:夢中文庫
レーベル:夢中文庫
分類:キャラ文芸小説
媒体:Amazon POD&電子書籍
イラスト:もなか知弘先生

主人公:田神 涼&相田透子

あらすじ:今はとにかくお前が愛しい──中学時代の同級生、相田透子と偶然再会した田神涼。警視庁捜査一課の刑事で現実主義者の涼がある夜目撃したのは、化物と対峙する透子の姿だった! 失恋でイライラしているところにいきなりの化物出現、それを華麗に倒す透子…激務と重なり倒れてしまった涼は、内科医である透子の家で謎めいた生活と秘密、そして傷に触れ透子の唇を強引に奪う。家族を悪霊に殺された過去を持つ透子は涼に冷たい態度をとるが…熱く体を重ね、涼を失いたくないと自覚していく。結婚しないことで“護”ろうとする透子と、結婚して“守”りたいと願う涼。クールな除霊師&情に厚い刑事の、悪霊に取り憑かれた人間を救う物語が今始まる──

Amazon POD:祠☆闘士シリーズ 闇の花1 うねる愛、濡れ輝く
Kindle:祠☆闘士シリーズ 闇の花1 うねる愛、濡れ輝く

s1.jpg


コメント:
 こちらが「最も思い入れの深い作品」となります。そしていろんな出来事があって制作され、お蔵入り寸前で夢中文庫さんに拾っていただき、AmazonPOD で紙本にまでしていただきました。もう感謝の言葉も尽きません。とはいえ、それだけ見たら〝えこひいき〟に映るでしょうが、いろいろ互いの事情を負い合っておりまして、ただ書いたものを出していただいた、というわけではないのです。そう、ビジネスにおける大人の事情 大ありです。

 作品はオンラインノベルでアップしていて書き続けた作品なので、とても時間がかかっていますし、ボリュームも1冊約12万字×12作なので、いやはや余程好きなんだとおわかりいただけると思います。とにかくこのカップルが好きで好きでしかたがないのです。
 この作品群を越えるものは、おそらくもう私は生み出せない気がしていますが、まぁ、私ごときの話なので・・・。

『闇の花1 うねる愛、濡れ輝く』には、「1、混沌の刻」「2、射干玉の旋律」「3、散りし浮世の華」の3話が収録されています。
 2人の俳優イメージをもなか先生にリクエストさせていただいたのですが、いやぁ、絵描きの先生は本当にすごいと感動しました。この表紙で、どの俳優さんなのか、わかった方、ぜひメールくださいませ。正解の方には、なにかプレゼントしたいと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

朝陽ゆりね

Author:朝陽ゆりね
漫画原作&各ジャンル小説執筆。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR