FC2ブログ

いけない△関係 ~魔女と黒猫と王子様の恋~

著者名:朝陽ゆりね
版元:ハーパーコリンズ・ジャパン
レーベル:TL◆蜜姫文庫チュチュ
分類:ティーンズ・ラブ小説(TL)
媒体:電子書籍
イラスト:不破希海 先生

ヒロイン:ミュア・クリスティン
ヒーロー:ラウル(※名前が長いので割愛)

あらすじ:「……ヒュー、大事なヒュー、どんなに愛してくれても、私たちは結ばれないのよ。なんたって、あんたは私のしもべなんだから」。見習い魔女のミュアは、相棒兼監視役兼しもべのヒューをお供に修業の旅を続けている。ヒューは熱烈にミュアを愛しており、ミュアもついほだされて身体を許してしまったのだが、二人の間には超えられない壁があった――種族が異なる二人は、主従関係の魔力に阻まれて、Hはできても恋人や夫婦にはなれない定めなのだ。そこへ第三の種族=人間=ラウルが登場。ラウルは二人が通りがかった国の王子で、ミュアの女神と見紛う美しさに一目惚れ。ミュアも高貴で典雅な超イケメン王子にたちまちメロメロ……。真に愛し合ったならば、魔女も人間になれる。ただ一人、不利な立場のヒューは、あの手この手でミュアとラウルの邪魔をするが――この奇妙な△関係の結末やいかに?

Kindle:いけない△関係 ~魔女と黒猫と王子様の恋~

h4

コメント:
 この作品は・・・・ちょっとダークな思い出が。。。というのも、ものすごくタイトなスケジュールだったので、本気で血を吐くんじゃないか?と思った次第。いや、本当の話。今となってはネタに使っていますが、プレッシャーに負けそうで、毎日 おにぎり数個とコカ・コーラZERO5~6本飲んで脱稿したという・・・おかげで(量ってないけど)確実に太りました・・・・。

 中身はおとぎ話風。そしてコメディ。スラップスティック系。「系」と書くのはスラップスティックとしては文章に納得感がないので。時間がなかったのでそこまで磨けなかったのが心残りです。でもヒューはとても可愛いと思います。ハーパーさんの担当さまから「猫、可愛いですね」と言ってもらいました。でも・・・・猫しかよくなかったのかも・・と、実はちょっと凹んだりして(;´Д`)いえいえいえ・・・・。(ものすごく頑張ったんですけど、やっぱり「真実の愛」が深く書ききれなかったので悔しさが残ります)

 ヒューはノリノリで書きましたが、実はこのラウル王子がけっこう気に入っていまして・・・・猫カフェとか。かなりキレてるヒーローと思うので、きっと評価が分かれると思います。でも、こういうヒーロー、好き(/ω\)



スポンサーサイト
プロフィール

朝陽ゆりね

Author:朝陽ゆりね
漫画原作&各ジャンル小説執筆。
記事個別のコメントは閉じさせていただいております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム



アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR