FC2ブログ

社長と猫もふライフ

著者名:有実ゆひ
版元:コスミック出版
レーベル:セシル文庫
分類:ボーイズ・ラブ小説(BL)
媒体:印刷書籍&電子書籍
イラスト:八千代ハル先生

主人公:藤野佑斗(受)&氷室将征(攻)

あらすじ:藤野佑斗は社長の氷室に憧れて証券会社に入ったものの、仕事についていけずにやめることになってしまった。落胆し帰途につこうとした佑斗は面接の時にしか会ったことがなかった氷室に最後の挨拶をしようとしたところ、とんとん拍子に氷室の家で猫のお世話係兼家事をすることになってしまった。喜んで仕事についた佑斗だったが猫のアヌビスは気難しく世話に悩むがそのぶん可愛さも増してきて―。(「BOOK」データベースより)

Amazon:社長と猫もふライフ
Kindle:社長と猫もふライフ

28067260_1.jpg

コメント:
 初めてのBL小説。BLで商業デビューしたいと熱望される方が多いというのに、ほわっとお声をおかけていただき、印刷書籍で執筆させていただきました。本当になんとラッキーなことか。
 しかしながら、喜びは束の間・・・私には「子育てBL」の重大なテーマが難しすぎて、断念。担当さまにその「諦めます」という一言を述べようとしたまさにその時、「けもみみ はいかがですか?」と。
 ・・・・けもみみ??
 ということで、猫育てBLになりました。一からプロットを作り直したあとは、大きなリテイクもなく(小さなリテイクはやっぱり初心者なのでありましたけれど・・・)脱稿。無事出版(/ω\)
 でも・・・・いろんなところで書かれているレビューが、やはり如実に初心者であることを示していて、反省しきり。拝見して、つくづく「その通りね・・・」と未熟さを思い知りました。そしてこの「思い知り」が、次に繋がるのですが。

 猫たちへの愛が爆裂しているBL小説なのですが、どうか生温かい目で見守っていただけますよう、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
プロフィール

朝陽ゆりね

Author:朝陽ゆりね
漫画原作&各ジャンル小説執筆。
記事個別のコメントは閉じさせていただいております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム



アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR