FC2ブログ

そろそろ来年のことを考えてる

来年の事を言えば鬼が笑う・・・と言いますが、フリーランスの場合、やっぱりある程度考えてないと。。。
それは執筆も、編集のスケジュールも。

来年、すでにいっぱいお仕事入っている方々、ホントにすごい。。。
羨ましいのは事実ですが、私の性格ではあんまり先まで入っていると、逆に絶望するのでたいてい3~4か月までしかお約束しません。
もうね、ばーさんだから、そんな先まで入っていたら、「いつ、ゆっくりできるの!?死ぬ」と思うもんで ( ゚Д゚)
冗談じゃなく、ホントの本音の話。
それに人間、なにがあるかわからないから、あまり先までお約束して、万が一・・・ってことになったらマズいし、それに・・・・
もし予測不能な楽しい話が降ってきたら・・・と思うと、ね (*´Д`)
入れ込んで、その楽しい話に乗れなかったら困るんで。
イベント型の性格と、企画屋でもあるんで、出版社に提案する企画が通るかもしれないんで。

なので、今わかっていることは、来年1月(多分上旬頃)から、オンノベ連載を始めることくらいです。
いや、オンノベ連載なので、ビジネスじゃなくて趣味なんだけどww

天河と東利のお話も書けたら書きたいです。
同人誌即売会に参加したい気持ちはありますが、商業以外の小説は無償で公開したいと思っています。。。




スポンサーサイト
プロフィール

朝陽ゆりね

Author:朝陽ゆりね
漫画原作&各ジャンル小説執筆。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR