FC2ブログ

BLの新連載始めました!

脱稿しないと怖くてアップできないのですが、どうにも早くアクション起こしたくて、書いている最中なのに公開始めました。

『インチキ夢占いをやってたら異世界に飛ばされて本格魔導士ってマジうそっ!』

タイトル通り、夢占いをしている受け君が異世界にトリップして攻め君から本格魔導士に任命される話ですw

BLです。ご注意くださいませ。

リンクはこちら ⇒ ここ

現在、ムーンライトノベルズさんでしか公開していません。
コメディ調の軽いタッチですが、長編なのでいろいろ込めたいと思っています。
とにかく書いていてハッピー!ってほど楽しいです(/ω\)


■ あらすじ

六菱商事で働くしがないリーマンだった俺、こと門倉《かどくら》新《あらた》。
なのになぜか異世界にトリップしてしまった。

確かに会社に内緒でホストの副業をしていた。
売りは「夢占い」。ハッキリ言って素人の、インチキだ。
それでもけっこう当たるって言われ、ウケていた。

でも、だからって、いきなり本格魔導士なんてないだろっ!
しかも美貌の王子さまの相手をしろなんて無茶だっ。

俺、どうなるんだろう・・・

■登場人物

門倉新(25歳)……六菱商事の営業マン。会社に内緒でホストをしていて、夢占いで人気を得ている。異世界クロノス王国にトリップし、本格魔導士にさせられてしまう。

アルフィー・グレイス・オブロス(20歳)……クロノス王国の第二王子。妾腹。金髪碧眼の美貌の王子。秀才でジュリアの補佐官になりたいと思っている。

ジュリア・ティオス・オブロス(7歳)……王太子。アルフィーの腹違いの弟で正室の子。大好きなアルフィーに意地悪をする実母を嫌っている。

アニー・ケイロス(40歳)……アルフィーの母で爵位のない下級貴族の娘。一時はアルフィーを王にと望んだが、同性愛者とわかってからはなにも言わなくなった。

マリニア・クレス(30歳)……13歳で王に嫁ぎ、10年間子に恵まれなかったが、やっとジュリアを出産。優秀で人気者のアルフィーに王座を奪われないかハラハラしている。アルフィーが嫌い。だが実はアルフィーの美貌や優秀さに惹かれていて、王に気付かれるのを恐れている。新に夢占いで指摘され、ドキンと。

黒崎裕二郎(30歳)……性格が悪く、新をよくいびっていたパワハラ上司。専務の外戚なので威張っている。 








スポンサーサイト
プロフィール

朝陽ゆりね

Author:朝陽ゆりね
漫画原作&各ジャンル小説執筆。
記事個別のコメントは閉じさせていただいております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム



アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR