FC2ブログ

これからのこと

大きな声で言うことじゃないのですが、ちょっと告知っぽいことを。

今まで、月に何冊も作品を出してきましたが、それは家庭の事情とかいろいろあって、頑張っていました。
今年からその必要がなくなり、仕事の割合を減らし、内容も変更しています。前にも書きましたが。
その予定が軌道に乗ったというか、区切りがついたというか、なんというか。
つまるところ、お仕事は「請負編集」と「漫画原作」とし、小説は嗜好で執筆していこうと思います。
もちろんお問い合わせ頂ければ幸いです。
でも、まぁ、私はお声かけてもらえるほど実力ないのでね (;'∀')

そういうわけで、小説は「ベリーズカフェ」や「小説家になろう(ムーンライトノベルズ含む)」で気ままに、というか昔々のオンノベ時代のような作品をアップしていこうと思い、現在も仕上がったら掲載&連載していますので、ぜひ遊びに来てください。
あ、TL小説はないくらいに少なくなると思いますが。

なんと言いますか、編集のお仕事をさせてもらって(もうかれこれ5年くらい?)、才能と言うか、その世界そのジャンルへの向き不向きと言うか、いろいろ考えさせられます。
私は小説では、他の作家さん達に遠く及ばないなーとつくづく思うのです。
でも、TL小説に限っては、やってきた経験と、編集サイドからの知識と協力者の方々の力を駆使すれば、TL作家さんや目指している人のお手伝いはデキるかな、と思っています。

それに作家さんやイラストレーターさんが頑張った作品が世に出るのは自分の作品が世に出るのと同じか、もしかしたらそれ以上かもしれない喜びがあります。
さらにその作品が上位にランキングしたら、本当に嬉しい。
このお仕事も可能な限り続けていきたいと、そう願っています。

漫画原作のほうはちゃんとお仕事しているので、告知 GOになったらまた宣伝いたしますので、引き続きよろしくお願いいたします。







スポンサーサイト
プロフィール

朝陽ゆりね

Author:朝陽ゆりね
漫画原作&各ジャンル小説執筆。
記事個別のコメントは閉じさせていただいております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム



アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR