FC2ブログ

俺様なイケメン同僚を誘惑したら、溺愛されて逃げられなくなりました!(9/1)

著者名:朝陽ゆりね
版元:天海社
レーベル:LUNA文庫
分類:TL小説
媒体:電子書籍
イラスト:緋月アイナ 先生

ヒロイン:阿久根里香子
ヒーロー:真田修一

あらすじ:同期4人の女子会。 酔った勢いでノってしまった賭けに負けた阿久根里香子は、 罰ゲームとして社内でもイケメンで仕事もデキる真田修一を口説かねばならぬ羽目に。 なかなか落ちないと評判だった真田のこと、 どうせ即座に断られるだろうと、友達との義理を果たすためだけにデートに誘うと、 あっさり受け入れられてしまった。 真田に連れて行ってもらったワインバーで会話が弾み、 里香子はそこで真実を告げて詫びるのだったが、 真田がおかしなことを言い出して……。 気がつけばホテルのベッドの上。里香子の真上には真田の顔が!  この状況、なんとかならない!?

Kindle:俺様なイケメン同僚を誘惑したら、溺愛されて逃げられなくなりました!

ten4.jpg

コメント:LUNA文庫さん3作目です。この前 出してもらったのに、また出してもらえてありがたいです!

ただ・・・・最近、TL小説が苦しくて・・・(← あのシーン、得意じゃないのでね・・・💧)この作品もかなり苦しんだ挙げ句、推敲後担当さまに「どこかがおかしいのだけど、どこがおかしいかわからぬーー!」と言って投げたのです。(おいっ)
そして返ってきたのが・・・・「朝陽さん、飽きたのね」だった!

あ・・・・飽きた・・・・・なんとっ @@;

いや、なんというか・・・・はい。← おいっっ
いやいやいや、飽きたというか(否定はしないけど)生活が変わって、今まで商売として執筆していたプレッシャーから解放され、エ〇のない話が書きたい衝動真っ盛りだったところと、もうどうエ〇を書いていいのかわからなくなってきていたので・・・・ってなところが答えかなぁと思ってますが・・・
いろいろ指摘を受け、面白く仕上がっていると思います!
これからしばらく、TL小説の発売は減ると思いますが、やめるわけではないので、またよろしくお願いします~(/ω\)

ヒロインの阿久根って、新卒で入社した会社で、ものごっつー美人のお姉さまがいて、私、いつも、じーーーーーーーっとお顔を見つめてしまって、困らせるくらいだったのです。そのお姉さまから名字をいただきました! 阿久根=美人なのですよ。

そしてヒーローの真田は、なんか「真」という字からか、妙に真面目でかっこいいってイメージがあって、さらに、私、自分の中で不動のNO1ヒーローが 柴田昌弘先生の「紅い牙シリーズ」に出てくる〝バード〟こと〝鳥飼修一〟なんですけど、好きすぎて手が届かずアンタッチャブルな名前だったのを、今回神頼み的に頂いたという・・・・
緋月さんにめちゃかっこよく描いてもらえて超嬉しいーーー!

そんな作品です。9/1 発売なので、よろしくお願いします💖







スポンサーサイト
プロフィール

朝陽ゆりね

Author:朝陽ゆりね
漫画原作&各ジャンル小説執筆。
記事個別のコメントは閉じさせていただいております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム



アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR